前回のアジング釣行は昨年7月のこと。

 

盆前にコロナに罹り、発症後10日位で

超重たい副鼻腔炎になってしまった。

 

症状は軽くなったものの、まだこの副

鼻腔炎が完治していない・・・

 

症状がかなり軽くなってきたので、先

週4回目のワクチン接種をしてきた。

 

と云う訳で、諸々落ち着いたので厳し

い時期だが、約半年ぶりに出掛けるこ

とにした。

 

ポイントは、この時期でも何とかなる

であろうと勝手に想像したところを選

んだ。

 

ファーストキャストから反応があり・・・

 

口を使わすのに一工夫いるが、ポツポ

ツと捕獲することに成功♪

 

サイズは15-16cmと小ぶりだが、半

年ぶりのリハビリ釣行には丁度良かっ

たかも知れない。

 

 

数もまあまあ出て、再現性もあるので

まあ、まだ今なら釣れるってことで。

 

もうちょっと寒くなったらどうなるん

だか気になるところ。

 

寒いけどまた行ってみるかなぁ~

 

 

小さいし面倒なので素揚げで♪

 

 

 

 

まいう~ でした!

 

<おしまい>