1人で過ごす夜流れ星

やっと、静かになった夜星



心を沈めるキャンドルは、夏仕様にピンクハート

ユーカリの爽やかな香りと、ゆらゆら炎キラキラ



ひとり、しずかに、おたのしみニコニコ

日中、誰かのために動き続けて、やっと、私のために。
自分だけのために、淹れる。


真夏でも、私は熱いお茶を淹れるよコーヒー

立ち昇る湯気と、広がる香り、変化する水色を感じたいニコニコ


よぉーく、私に問いかけて、真剣に選んだ茶葉は、マリアージュフレールのカリソンコーヒー
「幸せのお菓子」とも呼ばれるカリソンのフレーバーをしたルイボスティーニコニコ
あまいけど爽やかな杏仁豆腐のような香りが、心を蕩かすラブラブ



お楽しみのお茶請けは、ロダスのスコーン音符

ロダスのクロテッドクリームもウインク




バターよりあっさりと軽いクロテッドクリーム、そのまま食べちゃいたい爆笑

紅茶のためのスコーンとクロテッドクリームキラキラ

紅茶、スコーン、クリームがそれぞれを最大限に活かしてる電球

食感も味も香りも、それぞれのためにあるようだキラキラ




スコーンは伊勢丹限定の、ブルーベリーホワイトチョコチップピンクハート

名前はガチャガチャしてるけど、ロダスのスコーンはシンプルルンルン
しっとりしてるけど軽いキラキラ

割った半分はそのままで、半分はいちごジャムも塗ってしまったニコニコ




やっぱり、大人っていいよねピンクハート(しみじみ)

今日1日を終える夜爆笑

毎日訪れる夜星



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート