唐突に訪れた連日の真夏日に、ちょっと戸惑っているキョロキョロ

ギラギラ西日に照らされて、オレンジ色のフィルターをかけたようなひまわり達は、なんだかノスタルジックひまわりひまわりひまわり

夏も、短いからひまわり




水の生き物が涼しげに見えるよキラキラ

カメ「ごはんくれー」

 



もうご飯あるのに気づかないでくれくれ攻撃してるミズガメあるある口笛

ゼニくんはいち早く気づいて食べてるよカメ





君も、水の生き物かな!?

ヒヨコ「ふぁっ?



ぶるぶるぶるっヒヨコ

あ、ぶちゃいくガーン


あ、戻った笑い泣き




頭くいくいヒヨコ



かきかきヒヨコ



くいくい。



一心不乱に水遊びヒヨコ



みずの襟巻き。



白い塊。



脇でちゃぷちゃぷブルーハート



あついね、あひるどん太陽



プール楽しそうなあひるどん、いいなぁキラキラ



アヒルが飼いたくなったら読むやつ下矢印




昨日はバスケ日本代表に興奮したー!

最初うまくいかなかったけど、やっぱり河村の強い心に感動した✨

最後惜しかったーアセアセ悔しい!





読んでいただきありがとうございました飛び出すハート