今日は、非常にとんでもなく激しくすごくかなりお暑うございます太陽

くまぞー地方35℃予報ハイビスカス



涼しいお部屋の中から眺めるお庭は、朝からすでにギラギラして、緑鮮やかで美しいキラキラ

しっとり雨の日の深い緑も、ぎらぎら太陽の鮮やかな緑も、きれいだなぁおねがい




お庭を夏らしく見せてくれるカンナちゃんハート




コリウスのカラーリーフもトロピカルな感じで良いよねぇルンルン



ダイヤモンドフロストさんは涼しげに見せてくれるキラキラさわさわさわーキラキラ

ロベリアの青と、涼しげーキラキラ



ロベリアはそこら中で増えるキョロキョロ

黄色いコスモスみたい(名前忘れた)のが咲き始めたことに写真撮ってから気付くキョロキョロ

黄色い花は夏ぽくて良いよね爆笑



小さくて細かい黄色イエローハート

リトルチュチュイエローハーツ



これはミリオンベルのテラコッタ色ラブラブ

黄色いガサガサした模様が入ってるところが、めちゃくちゃ好き!



ペチュニア パニエ ピンクバニラピンクハート

これは越冬できるらしい!でっきるかなー音符



湘南ヴェルデグリーンハート

これ…実は、私、赤いルビーノ買ったはずでアセアセ

履歴確認したらやっぱりルビーノを購入してたアセアセ

でも、買った頃はまだ小さな苗で花咲いてないからうっかりしてたダッシュ

ラベルがどうだったのか、すぐ捨てちゃうからわかんないし…これからはちゃんと確認しないと!



こっちは湘南ヴェルデのラテイエローハート

とてもフレッシュな色合いの野菜みたいなお花で、こっちは気に入って買ったガーベラ

やわらかそうよだれたべてみたいよだれ

赤いルビーノと合わせたかったのに、両方白になっちゃった笑い泣き

ま、爽やかで涼しげだからいっかグッ




百合の蕾ガーベラ



ハイビスカス ケイトさんの蕾ガーベラ



ガーデンマムの硬い蕾は開いてきたキラキラ

この子はいつも蕾が硬くて、いつ咲くのかなってもぞもぞしちゃう笑い泣き

やっと咲いてきたーハート



サルビアのビビットな紫、すごい綺麗なんだけど、このサルビアは名前が気に入ったんだよキョロキョロ

その名も、

ロックンロールディープパープル!

ほぉぉぉキラキラ



かっこいー爆笑





ナデシコはずっと咲いてるよねキョロキョロえらい子爆笑

気づいたらずっと咲いてるキョロキョロ

雄蕊の色がかわいいよピンクハート



勝手に生えてきたトマト氏、順調なりグッ

食べる日が楽しみだっ爆笑

トマト味のトマトじゃなかったらどうしよ驚き



お気に入りの一角ピンクハートすずしげーキラキラ

くるくるのオリヅルランボニーと、伸び放題のハートカズラ、春から白く美しく茂った白雪姫キラキラ







資生堂パーラーのと、ルピシアのダージリンセカンドフラッシュコーヒー

思えば、シンプルな紅茶を久しぶりに飲んだかもキョロキョロ

とてもおいしかったキラキラ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート