グリーンブレンドティーコーヒー

ミントの葉と、今たくさん咲いてくれてるカモミールのお花を浮かべてかわよくして癒されてみたイエローハーツ



レモンバーム、レモンバーベナ、ローズマリーに緑茶をブレンドキラキラ

いろんな香りがぶわぁっと口に広がって鼻に抜けていくよ音符

身体が浄化される気持ちキラキラ




梅雨空、お香を焚きたくなる電球

hibiのゼラニウム。



後ろに見えるのはスプラウトグリーンハート

いつも暖かくなってきたらやるんだけど…いつの間にかもう夏が近づいてるー笑い泣き



梅シロップの経過とともに、スプラウトの成長を楽しむ(地味)



仕込んだ次の日。




その次の日。



1週間で梅シロップはほぼ出来上がり、スプラウトはぼうぼう笑い泣き

しわしわのー梅と綺麗な琥珀色のシロップー音符




突然、何かを作りたくなって、眠っていたオートミールと粉類をまぜまぜールンルン




まるめてころころヒヨコ



潰しちゃう爆笑



焼けたー爆笑

焼きたては柔らかく、冷めると硬くなる電球

次男に「おいしいけど…こんな硬いクッキー初めて食べたわー」と言われた笑い泣き

トースターで温めるとまた柔らかくなるよ音符


ルピシアのラムレーズンとグリーンハート



育てたハーブのお茶、お庭の梅で作ったシロップ、種から成長したスプラウト、自分で焼いたクッキーニコニコ

そうやって、一人ひっそり楽しむことが好きみたい照れ

地味。

とても地味な性格であることに気が付いた笑い泣き



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート