また咲いたガーベラガーベラガーベラロビオプシス爆笑

一日で枯れてしまうから、凝縮されたエネルギーを放ってる気がするキラキラパワー筋肉



真っ白綺麗だけど、

おおきなお口、のどの奥まで見えそうキョロキョロ





モロヘイヤを食べて残った茎をテキトーにさしておくと、根付くので、それをしようとしたら…


おや?

トマトが生えてるーー!!

去年育てたトマトの種が勝手に生えて、実ができたみたいハートおもろ爆笑




センペル畑の左奥に勝手に生えたツメレンゲ氏が幅をきかせてきたよキョロキョロ

センペルの蕾もすごいねキラキラたわわ。

初めてなんだけどキラキラ



ツメレンゲ氏はチャイブの場所にも幅を利かせてる…

ただのツメレンゲ鉢になっちゃいそうなので、とりましょう電球



これが親のツメレンゲ氏、ぎゅうぎゅうアセアセ

同じく、右の姫秀麗もぎゅうぎゅうアセアセ

どちらもあっという間にぎゅうぎゅうできる多肉ちゃんハート



奔放な火祭り、奔放過ぎて、芸術品のようなので、このまま育てるよ爆笑

龍みたい龍


こっちの火祭りが正しい火祭りと思う昇天



シャビアナペレグリナの花芽がきれいハート



こっちはシャビアナピンクフリルピンクハート

同じくシャビアナって名前がついてるの、ペレグリナの方がひらひらだけど、花芽はよく似てるキョロキョロ



桜吹雪はドピンクで可愛いんだけど、晴れないと咲かずに終わることも多くて、タイミングよく写真から撮れなかったアセアセ



雨にうたれて、むっちむちの100均出身多肉ちゃんたちハート


はちきれそうにお水を吸ってる「ぼく、もう食べられないよ」って言ってる笑い泣き

むちむちかわいいハート

ほんと可愛いピンクハート



平たく大きく育ってたマルセルくんは、横から子株が生えてきて、猛烈に成長してるキョロキョロ

どうなるかなキョロキョロ



サブローも子株が急に出てきたニコニコ



去年、葉挿ししたカンテ様大きくなったよグッ

頭が2つなんだけど、ひとり押されているねアセアセ


根っこだけ出ていた葉挿しカンテ様はついこの前まで、根っこぼうぼうでがんばってたけど、結局は葉っぱが出ず、最近ついにカピカピになってしまったよアセアセ

根っこはしっかり出てきていたから、がんばってて、ずっと応援してたのにどうしてだろね?多肉って不思議。





病気ぽかった親株カンテ様も無事キラキラ

復活おめでとう爆笑

よかったー爆笑

美しいですキラキラ



地道に少しずつ大きくなってるオベサくんを撫でて愛でるラブラブ

この春はいつもより成長した気がする!えらいぞピンクハート

ずっと一生こんなたまごみたいなまん丸なの、愛おしすぎるおねがい




青森のお土産と、ラテイエールのレモンクリームコーヒー

甘い香り紅茶の香り、癒される時間。




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート