雨の降る日、あひるどんは何してるかなと、窓から覗いてみる目




おいおい、土砂降りを気にとめず、泥水のなかでネッシーみたいになってるぞ目

アヒルノドンはネッシーだった恐竜くん



ヒヨコ「ぼぉーーーー…」

おーい、大丈夫か!?あひちゃん!



すると、



ずぼっ!



ぴちゃぴちゃぴちゃ。




ずぼっ!



ぷるぷるぷるっ!



ずぼっ!



あ、飲んだアセアセ



ぴちゃぴちゃぴちゃ。



はむはむはむ。



すぼっ!



くちばしが、かなり深くささってるように見えるキョロキョロ

どんな水溜りよ??



って、雨が上がってから見に行ったら、



結構深い穴が開いていたよ笑い泣き

あひるどんが遊んだ跡ハート


雨の中これを掘って遊んでたんだー爆笑




ヒヨコ「穴はどこだー?ここだ!」

ずぼっ!って、やってたんだなニコニコ


かわいいなイエローハーツ






長男の修学旅行のお土産、京都の八ツ橋とお茶お茶

蒟蒻の石鹸も買ってきてくれた爆笑



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート