眩しい太陽見上げれば、





ふりそそぐ流れ星流れ星




願いの数だけ色付いていく、雨上がりの銀河星




もうすぐ七夕かー七夕


紫陽花はどれも可愛らしく、とても好きなお花ガーベラ

今年の梅雨はどこにいったんだろう?
しとしと、雨の中、鮮やかに重そうに咲く紫陽花をもっと観たいなニコニコ




粉を一気にフープロにいれて、



バターも入れちゃって、



お手軽に作れる音符



できた生地は数時間冷蔵庫でおやすみニコニコ



取り出して、楽しい型抜きラブラブ



並んだ、丸⭕️



焼いていくよ音符


私のおバカなスマホケースが写ってる笑い泣き

お友達はもちろん、子供のお友達も、先生も、宅配便のお兄さんや、お店の店員さん、見知らぬおばちゃんも、みんな話しかけてるスマホケース 笑い泣き

「すごいスマホケースだね、すごく可愛くてすごく大きい」って。

頑丈で気に入ってるから数年つかってるくま



これ、私の手より大きいくま

何か問題でも?キョロキョロ




出来上がったのはスコーン爆笑

薄力粉と強力粉を半々にした電球



バターの香り音符



いただきもののいちごソース着けて召し上がれラブラブ

ルピシアのとちおとめとコーヒー



ぱくぱく止まらない三男笑い泣き



焼きたておいしいもんねキラキラ


読んでいただきありがとうございました飛び出すハート