未来のレモンサワーだよ電球

レモンサワー好きとしては、ぜひともお試ししてみたいやつ爆笑



フルオープン缶、開けるとレモンが浮いてくるーー!

たのしいっ!!


やっぱり、本物のレモンが入ってるから、爽やかというか軽い感じというか…

フルオープン缶のままそのまま飲むのも、すごく飲みやすくて、ごくごく一気飲みしちゃったキョロキョロ

ぷはー!ごきげん爆笑





さて、夜ごはんスプーンフォーク


忙しかった日、崎陽軒のシウマイを食べたけど写真とってなかったアセアセ
蒸篭で蒸すと、チンより断然おいしいよハート



すき焼きー牛

めっちゃ贅沢なお肉ハート



トマトソースを作って、



またピザを作ったYO!



どんどん焼けるよー電球



お外がきもちいよキラキラ



私はナスタチウムと紫バジルをのせるグッ

抗酸化!



余った一枚、次の日の私のひとりランチ爆笑

気分は最高グッ



簡単ご飯ニコニコ

手羽元のチキンスープはじっくり煮た鳥



カボチャサラダ、カボチャは蒸篭で蒸して、茹で卵いれてごま油と塩。

の、ウーウェン さんレシピ爆笑

 



長男が修学旅行で、京都2泊から帰ってきて、長男の好きなよだれ鶏鳥

蒸篭で蒸した鶏肉は驚くほど柔らかいびっくり



毎日のように使ってる蒸篭、重宝してるキラキラ

この日は、ジャガイモとサツマイモを蒸して、つぶして、コロッケ。風。


炒めたひき肉は芋に入れず、お皿にしくという、志麻さんレシピ電球

豪快になった笑い泣き



今週は穏やかに過ごせた気がするおねがい


ルピシアのラムレーズンとコーヒー

エシレのフィナンシェ、またかってこよハート




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート