あなたには、ありますか?


置いてきてしまった、大切なもの。


うつくしいもの。





また辿り着けるかな?





風に身を委ね、柔らかく光っている。


私はやっと到着したみたい。


ここにあった。 





突然「やばーーー」と言い、下唇を出す。


目がじわじわじわじわしてくる。





YUKIのニューアルバムに入ってた『黄金の船』という曲に胸がくるしくなってアセアセ


これ、ライブで聞いたら泣いちゃうんだろなアセアセ



で、『パラサイト』で気持ちよくなって、『風になれ』でまた泣くんだろな。

『風になれ』はNHKのみんなのうたで流れてるよ電球




どこかに置いてきてしまった大切なものは、やっと見つけたと思っても、また見失っちゃう。


たまーに、ほんとにたまーに、見つける瞬間があるんだけど、この曲を聞いたとき、少し触れた気がした。


次、そこに辿り着ける日はいつになるかな。


ジャケットのYUKIがカッコよくて模写した。

顔はあまり似せることをしなかったし、勝手に脚にバラを巻きつけちゃったけど笑い泣き












ふふふハート


初回限定版にはライブ音源が入っていて、それがまた良いんですねー( ͡° ͜ʖ ͡°)


YUKIはLIVEの人なので。


パワーそのものなんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)


体に原液を流し入れられるんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


カアァァァァーーーーっっ‼︎ ( ͡° ͜ʖ ͡°)


…( ͡° ͜ʖ ͡°)


何。誰。





朝、皆が出発したら、開け放った窓をひっそりと閉め、スピーカーのスイッチをオン音符

大きな音でガンガン音符


瞬間的に踊り出して家事をするグー

Hi!

息切れしてる体はビンテーージグッ

Yeah!!!!


誰かに見られてたら…引っ越したい昇天




感性をバリバリ揺さぶってくるYUKIちゃんハート


私のスカートのスリットはかなり深く引き裂かれたラブラブ


らぶピンクハート





ルピシアのナツコイと、温めてぱりぱりのチョコデニッシュコーヒー



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート