今日は前置きなしで、夜ご飯スプーンフォーク


ウーウェンさんレシピ鳥

塩麹を刷り込んだ鶏肉を焼いて、レモンを絞るだけ電球

とてもおいしいし、とても柔らかいラブラブ




じゃーん音符巨大なモッツァレラチーズキラキラ



玉ねぎと大量のにんにくをフープロに入れて、


ボールトマトもフープロでとろとろにして、


トマトソース電球


記事を伸ばして爆笑



お庭にあるENROで焼くニコニコ



紫の葉っぱはバジル。

緑じゃなくて紫色が珍しくてお庭に植えたけど…緑の方が食欲をそそると思ったキョロキョロ

先程のモッツァレラチーズを贅沢にのせてとろとろーールンルン



手巻き寿司ラブラブ




メダイと野菜を蒸篭で、蒸して、醤油とお酢のたれをかける電球

おさかな柔らかすぎ、おいしすぎ!

これもウーウェンさんニコニコ

ウーウェンさんは片栗粉ではなく上新粉をおすすめされているので、私もそうしたよ電球

上新粉は魚の味を邪魔しないのだなぁニコニコ




ハンバーグ、モッツァレラチーズがインされてるよ爆笑



甘めのソースが子供は大好き爆笑

1週間に2回目の手羽元のコトコトスープ鳥




プルコギ、人参と大根のナムルと、蒸し野菜電球

韓国料理がなんだか食べたくてキョロキョロ




子供達の習いごとの時間が迫っているので、フライパン2つでどんどん揚げていく!

いそげー!早く揚がれー!



コチュジャンを大量に入れたヤンニョムチキンタレにブッコム爆笑

韓国料理が食べたくてねキョロキョロ

韓国料理はおいしくてだーいすきハート

素材を活かすご飯も好きだし、調味料がパンチしてくる韓国料理も好きよだれ



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート