次男のお誕生日に、リクエストのチーズケーキを作っていくー爆笑

ビスケットーをたたくー音符

たたいてみるたびービスケットはふえるールンルン



溶かしたバターを入れましょう爆笑



型に入れてカチカチにしきつめーる星



フィリングのクリームチーズとお砂糖とレモン汁とピンクハート


まぜまぜしてたら、



主役の次男が突然あらわれーる星

まぜまぜーしたい、僕は12ちゃいラブラブ



怪力次男のおかげでだいぶ柔らかくなってきたので、ハンドミキサー使ってくよー電球



溶かしたゼラチン音符



入れたら、急いでブィーーン!



いい感じとろとろキラキラ



型に注いで、冷蔵庫で固めるだけ爆笑ハート



数時間後ウインク

デコレーションじゃなくてシンプルすぎたので、お庭からナスタチウムやミントをちぎってきてのせた爆笑

センスがほしいよだれ



夜ご飯のリクエストは手巻き寿司キラキラ

皆大好き手巻き寿司、酢飯は6合キラキラ



生シラスもあるYO‼︎

生シラスの甘味と苦味は、茹で上がると失われてしまう味キラキラ



プレゼントはみんなからのお金を集めてスマホキョロキョロ

大切にしてね電球





次男、この一年は成長期で、声変わり、身長も私をあっという間に抜かして、スリムになって、顔つきもずいぶんと大人びた。


可愛かったぽちゃぽちゃ次男、年少から幼稚園に行かなせないで一緒に過ごそうかな?って本気で考えたくらい可愛かった次男。


母はなぜか、予想してたよりもあんまり切なくないよ爆笑

とても頼もしい、成長キラキラ

バスケ、がんばって!





お誕生日の日、約束はしてなかったけど、お友達が続々とお祝いにきてくれたおねがい

(生シラスもお友達からの誕生日プレゼントだった笑い泣き

人気者の次男おねがい

大人からも、同世代からも、多くの人に好かれて、次男の周りにはいつも人が集まってくるおねがい


とてもしあわせなことよピンクハート


欲しいと思っても叶わないことよ爆笑


その天性の宝物はいつまでもきらきら光り続けるキラキラ


忘れっぽいところとか、多いに問題はあるけど笑い泣き


私と一番気が合う次男爆笑


お誕生日おめでとうお祝いケーキ花火




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート