ふぁーふぁーふぁー!!

ご飯待ちあひるどんヒヨコ



ヒヨコ「ごっはんまだかなー音符



ヒヨコ「早くくれないと、アレ、しちゃうよ?」



足をつつく攻撃ーー!

やめてやめてくださいいたいアセアセ



ヒヨコ「ふふん!」



人をご飯のほうへ誘導するあひちゃんヒヨコ



ヒヨコ「ぅわーーいハートご飯できたねキラキラ

今日もプリケツ良いフォルムですキョロキョロ



ガツガツガツガツガツガツ。



たまに止まる。



ガツガツガツガツガツガツ。



ヒヨコ「ふぅーー、食べた食べたー」



あひちゃん、お口の周りご飯だらけだよキョロキョロ



くちばしにもついてるキョロキョロ



お胸にもついてますよキョロキョロ


換毛して真っ白な羽が生えてきてるあひるどんハート



アヒルが飼いたくなったら読むやつ下矢印




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート