最近、藤井風にハマってるニコニコ


朝から、子供が帰ってくるまで、ヘッドフォンでエンドレスリピート音符

 


リズムが爽快で、洗濯物を干しながらでもステップふんじゃう(酔ってません)





これとか下矢印爽快キラキラ

『さよならべいべ』


わしかてずっーと一緒におりたかったわーー

別れはみーんないつか通るみちじゃんかーー


さよならべいべーー!


さよならべいべーーー!!叫。



自分のこと「わし」って言ったり、方便がそのまま歌詞に入ってるのがいい!







聴くほどに声よくておねがい

これ、夕方に聞くと泣いちゃう下矢印

『ガーデン』


Ah-ah-ah-かっこよすぎる…

ずっとah-ah-聴いてたい…


声?発声の仕方?好きすぎる…

呼吸困難。





で、映像見てたら、この人イケメン?って思ってキョロキョロ(遅)

やたら目の力がすごいし、笑顔はすごい破壊力持ってる…

心からの笑顔にみえる、こんな風に笑える?



素直で裏表ない人なんじゃないか?って思わされる爽やかな笑顔やばめ、やばめ、やばめ(by藤井風『なんなんw』)


色鉛筆模写…だれだろう…




そして、ぶれない圧倒的な根っこのある太い軸を感じるキョロキョロ


しんどいところを創作にぶつけるような感じじゃない、飄々と活動してるところが良いキラキラ

肩の力を抜いてる感じがすごく良いおねがい


身長も大きそうだなって見たら、181センチびっくり


やばめ、やばめ、やばめ(by藤井風『なんなんw』)





中学生の時から、父親の勧めでYouTubeにピアノでカバー曲をあげていて、そのアレンジセンスも技術もすごすぎて、魅力爆発してるし。


YouTubeライブで、リクエストに即興で答えてピアノ弾きながら歌うの、かっこよすぎるよ。

自分の持ち歌のように、こなれた演奏と歌声。



父親の勧めで英語も独学で小さい頃から学んでペラペラで…


とにかく才能に溢れてるの、20代まだ若いのになんか熟してるし、やばめ、やばめ、やばめ(by藤井風『なんなんw』)


この人、相当イケ散らかしてる…凝視


なんだろう、アーティストとしての次元が違うように感じた凝視君はナニモノなの?凝視






4人兄弟の末っ子で、兄弟の名前は、「空」「海」「陸」からの、「風」。

ご兄弟の写真も拝見したけど、絶対素敵なご両親に育てられたって思った!



どうでもよいけど、動物が可愛いからベジタリアンなんだってキョロキョロ

私は動物好きだけど、お肉も好きアセアセ(もっとどうでもよい)


なんか、惹かれるなぁ、藤井風ニコニコ






あ、私がさっきから、やばめ、やばめ、やばめ(by藤井風『なんなんw』)言ってる曲はこれ下矢印


『なんなんw』


かっこよ星

最後のピアノソロかっこよ星


君こそなんなんwて言いたくなるキョロキョロ





スタバのバナナブリュレフラペチーノ、チョコソースとチョコチップカスタムハート

と、試食でチョコデニッシュみたいのもらった爆笑

バナナブリュレはあんまり期待してなかったけど(バナナそんなに好きじゃない)、めちゃおいしかった!

一番下にご褒美メロンみたいにバナナがたくさん入ってて、カリカリのカラメルチップ?みたいのがカリカリシンプルな甘さで美味しいアクセントキラキラ

カスタムのチョコチップはよくわかんなかったけど、チョコソースはほんとにおすすめよだれ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート