少し前にブロ友の雪の下さんから素敵な便が届きましたピンクハート




私の好きなスイカだー爆笑



何かきたキョロキョロ



何か出てきたキョロキョロ



コンニチハ、コンニチハカメ

ふふふ、私が大好きなカメさんピンクハート

星のヘルメットの方も前にゆっきーからもらったやつ爆笑

お友達ができてよかったねぇ音符



大好き入浴剤ピンクハート



のどぐろの塩!

私、塩好きで色々持ってるんだけど、こういうの嬉しいピンクハート


パッケージに書かれていた通りにのどぐろだしスープを作った日スプーンフォーク

高級魚のどぐろの風味ーキラキラ

ご馳走様でしたキラキラ



パッケージからかわよいくず餅イエローハート



いちごのお砂糖ピンクハート

ピンクだし、金平糖入っててめっちゃメルヘンールンルン



紅茶にいれてもメルヘンールンルン

さらさらさらーキラキラかわいすぎーピンクハート



いちごのクランチも入ってたよいちご

あまあま美味しいラブラブ



バタートーストにもかけてみた音符

メルヘーン音符眼福ーピンクハート

いちごの香りおいしいラブ



いちごのソースもハート

苺のフルーツティーに入れたよラブ

ロシアンティーコーヒー

追いいちごハート

かわよい、メルヘーーンルンルン




あと、この乾杯ドリンクももらったものおねがい

お祝いうれしかったよー爆笑


私の好きなものがたくさん詰まってたハート
調味料系、色々試して使うよ爆笑
わくわくハッピーラブラブ
いつもありがとうラブはぐ。



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート