これ、もう一年以上ケース買いしてリピートしてるニコニコ

飽きないなぁーって、よく見たら、「果実とお酒だけでつくる」って書いてあるキョロキョロ



原材料を見てみたら、「レモン、ウォッカ、炭酸水」のみ!



数年前にハマっていた檸檬堂、7パーセントがちょうど良くて、7%の2種類のレモンがあって好きなんだけど、

いつからか化学的な味と感じるようになってしまって遠ざかってたアセアセ



原材料を初めてみてみると、

すごい色々入ってるねびっくり


家にあった他のチューハイの原材料も見てみたら、色々入ってるのばっかり!


キリンの本搾り、シンプルで良さそう爆笑

これからも推してこピンクハート




さて、夜ご飯スプーンフォーク


ウーウェン さんレシピのチンジャオロース。

はりはりのピーマン美味しいラブラブ



三男の誕生日当日は、春巻きとホタテフライ爆笑



見た目さみしいけど、ウーウェン さんレシピの鶏団子と小松菜のにものスープおいしかった爆笑




蒸篭で、鶏肉とベビーコーンとジャガイモを蒸すチュー

よだれどり鳥



ゲランドの塩電球

まろやかでおいしいからおすすめー爆笑

またウーウェンさんレシピで、鶏と野菜の煮物。


味付けはゲランドの塩だけー音符

なのに、おいしすぎるピンクハート



塩麹につけて蒸篭で蒸した胸肉で冷やし中華爆笑

今年初の冷やし中華!

そして、今年初のゴーヤ!



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート