三男のお誕生日に変わり映えしないケーキを作るー爆笑



いつからか共立て派になったわたし口笛

パワフルなクイジナートのハンドミキサーのおかげかな電球



最強の回転で10分まぜる!

「これでもか!」ってくらいやることがポイントと、ケーキ作りが上手な方に聞きました音符



ふるった粉を入れていくー!



21センチ型へIN!



焼けたよハート



いい感じルンルン



半分に切ってシロップを塗っていくルンルン

スポンジ、私にしてはなかなかよい感じー爆笑



生クリームは3パックキラキラ



いちごも3パックキラキラ



たくさんのせていくぅラブ



蓋をして爆笑



生クリームもたっぷり塗っちゃおうラブラブ



いちごもたくさん乗せちゃおうハート

お庭からむしり取ってきたミントも乗せちゃうラブ




ご飯のリクエストは電球


みじんぎり野菜をたっぷり炒めて、カレーカレー





カツも揚げましたハート5枚。

手前のは「うそかつ」。残ったパン粉と卵を丸めたやつ食べるとダメージ大笑い泣き



さくさくー音符

だんなさんのて。



カツカレーのウインナー添え、でっきあがりー音符

ガッツリだなー目

男の子の家って感じ笑い泣き





プレゼントは、私達、また両方の祖父母から、ベイブレード Xとカービーのソフト流れ星

三男は、赤ちゃんの頃からベイブレードが大好きで、むちむちの小さなお手手で、それはそれは器用に回していましたニコニコ

まだしゃべれないのに、「べいっ!」って言いながら爆笑


長く続いたベイブレードシリーズが終わってしまって残念だったけど、『ベイブレード X』っていうのが始まったいて、この度デビューグッ


長男も10年くらいベイブレードにハマっていて、年々大きくなるパーツ、増えるパーツ、逆回転機能とか、ランチャーから火花が散ったり笑い泣き色々やりすぎだなぁって、大人は思ってたけど…


この『ベイブレードX』は、最初の頃の小ささに戻っていてシンプルキラキラ

でも、パワーはすごいキラキラ

おもしろーい爆笑




ケーキ、最高傑作だよーハート


みんな美味しいって食べてくれて嬉しかった爆笑




いよいよ小学生になった三男ハート

今の所何の問題もなしグッ


気が強い三男、心配もあるけど、私は期待してるよ爆笑

まだ小さいけれど、君は大きな船だから、大丈夫おねがい

いつか大海原へ波

がんばってね音符



7歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート