ふっふっふっふっ。


あひるどんを隠し撮りニヤリ

ふっふっふっふっ。

見てるぞー目



おや?



オレンジ色のチューリップみたいな足チューリップ



オレンジ色のまーるいくちばしヒヨコ





ヒヨコ「見てるぞーーー」


は!!びっくり

あひるどんにお返しされた!!






アルバステラをおいしそうに食べるるびくんカメ




喉はかさかさでたぷたぷ柔らかい。

触る絶好のチャンス爆笑



ピンクの舌は、健康的だと思うニコニコ



今度は、たんぽぽを見つけて食べるるびくんカメ

いっぱい食べるきみがすきーハート




ルビくんに夢中になってたら、おびくんがいなくなってたよアセアセ


いたーーダッシュハマってる笑い泣き

なんか気まずそうな顔してる笑い泣き

リクガメにも表情ある爆笑




ミスドとか色々と、ラテイエールのレモンクリームコーヒー




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート