ダネ!


ダネダネー!


フシーー爆笑


これは、フシギダネじゃなくて、うちのルビくん(メス)ピンクハート



ブロ友の雪の下さんが、以前かわよい鉢を送ってくれたので、それに多肉ちゃんを植えようと思う爆笑




このかわよいカメさんの鉢に良い感じの多肉ちゃんを植えてあげたら、ポケモンのフシギダネになるんじゃない??

うんうんルンルン






どの多肉ちゃんにしようかお庭を物色してみるよ電球



エントリーNo.1 マルセルくん

これは、いつだったかゆっきー(雪の下さん)にもらった多肉ちゃん爆笑

どんどん大きくなって、カメさん鉢にちょうど良い大きさだと思うんだ!




エントリーNo.2 ティッピーちゃん

葉っぱが分厚くないところが、お花みたいで可愛いよピンクハート

色もカメさん鉢に似合うと思うんだ爆笑

 



エントリーNo.3 ピュアラブさん

不思議な育ち方をしておりますキョロキョロ

横に広がらずに縦に高く成長しているキョロキョロ

カメさん鉢に植えたら個性的でおもしろそう電球




エントリーNo.4 ダークアイスさん

色も形も良いし、数年このまま安定してるから、よいかなーってニコニコ

緑のカメさんに、赤い多肉ちゃんが乗ってたらかわいいよねぇピンクハート




エントリーNo.5 アガボイデスhb

ラメラメとげとげーキラキラ

フシギダネっぽい形音符

似合うと思う!




エントリーNo.6  プロリフィカちゃん

これも、ゆっきーに以前もらった子ピンクハート

ギュギュっと増えてきたし、こういう小さいのをギュギュギュっと植えても絶対可愛いよね爆笑(もはやフシギダネには似ない)



以上!

エントリー終了!




さて、どの多肉ちゃんを植えようか、隣に並べで色々考えましたニコニコ


 

どれがいいかなー?


どれがフシギダネっぽいかなー??


さぁ、選ばれ多肉ちゃんばどの子でしょう爆笑笑い



3


2


1



いきます!



じゃじゃーーーん音符




おめでとうございます爆笑



エントリーNo.2 ティッピーちゃんに決まりました(拍手)

大きさと色合いがとてもしっくり来たのと、「すごいフシギダネっぽいーハートって思った爆笑



思ったんだけど…よく考えたら…



これ、フシギダネじゃなくて、フシギバナじゃない?キョロキョロ

うん、バナの方だ笑い泣き



「バナー!バナーー!!」




少しお散歩させて、




定位置に置きました爆笑

どこにいるかな?



カメ「ここだよ電球

うん!かわいいラブ




これは、少し前に作った記事だったので、

今のフシギバナちゃんはこんな感じ音符

花芽をぐんぐん伸ばしてきてるよ爆笑




フシギダネ?フシギバナ??

わかんなくなっちゃったけど、かわよいのができたー爆笑ハート




ゆっきーも、カメ鉢のかわよさに負けて自分用にお迎えしたそうなので、一緒にフシギダネ作ろうってことになりました爆笑見てみてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印



ゆっきー、センスあるわびっくり

どかんと植えた私とは大違い笑い泣き





お庭で飲むネスプレッソのラテコーヒー

シナモンとはちみつ入りーラブラブ



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート