玄関から、



物音がするので、



行ってみたら…



!!!






玄関に…



あひるどんがいましたガーン

び、びっくりしたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、


リベンジせよチュー

生チョコ作りスプーンフォーク



メレンゲうずまき



粉類イン!



マカロナージュ!

これよー、これを前回はやりすぎたと思うので、これくらいかな!?




リベンジしてるのはこれ電球


大好きマカッカロン音符



クッキングシートへ落としていく!

おやおや?昇天


失敗した前回同様、予定より数が随分多いぞキョロキョロ


と、とりあえず焼いてみようアセアセ





焼き上がり!


……キョロキョロ

えーーーん、またせんべいみたいのができたよ笑い泣き


なぜーーー?


またマカロナージュに失敗した?

それともメレンゲが弱いの?


お手上げーーーパー


しかも、数時間経ってもシートからなかなか剥がれないの笑い泣き


焼きが甘いのかな?



ま、前回よりはすこーしマシかなハート

全部くっついてたもんね爆笑






冷やしてあったガナッシュを挟んで、マカロンみたいなせんべいみたいのができたよ昇天

デンメアハウスのザッハブレンドとコーヒー
味はおいしいんだよ!
マカロンではないけど!
薄焼きクッキーの生チョコ挟み的な!!!昇天




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート