半日陰の場所ニコニコ

色んな緑が美しいねキラキラ

まだ葉焼けしてない、生まれたてのホスタはとても美しいキラキラ

クリスマスローズの葉っぱも、メキメキと音を立てるように成長している上矢印

(今年はずいぶん大きい葉っぱだねキョロキョロ

毎年生まれ変わって茂る美しい葉っぱキラキラ




斑入りアリッサムと湘南ヴェルデ、ホワイト×グリーンはとてもフレッシュキラキラ

爽やかキラキラ



毎年増え続けるオルラヤも、フレッシュキラキラ




お庭にいると季節はどんどん変わっていって、ついていけなくて、待って待って!と思うけど、それが楽しいランニング

チューリップ終わり、このグラジオラスピュアベールもあっという間に終わり、次は薔薇や百合だ、そして紫陽花だ爆笑




ハイビスカスを外へ出したら、テントウムシが来て、せっせとアブラムシ退治をしてくれているよグッ



ぜひともがんばってほしい筋肉





ここは溢れ種の人たちが自由に生きてる場所で、紫蘇やバジルや三つ葉もとれるんだけど、どこからかきたオキザリスのお花がいっぱいガーベラ

ぐちゃぐちゃに自由にそれぞれが生きてる感じがいい音符



薄化粧の爆発的な開花が終わって、ここには紫のオキザリスガーベラ




あ、ノヴァーリスちゃん、お久しぶりおねがい


香りを楽しむバラではないけど、咲き始めは良い香りがするよラブラブ

やっぱり素敵な色ラブ



ラベンダーも咲いてきて良い香りだし、最高キラキラ



ここからの角度が好きピンクハート

紫や青やピンクのお花たちピンクハート



春になると生えてくる金魚草ピンクハート


咲き進むと黄色い金魚になるピンクハート



今年はレモンの花がたくさん咲いたキラキラ

でも、アゲハさんが来ちゃうから、実はあんまりできないかもキョロキョロ

 



多肉ちゃんがみんなイキイキしてきて可愛い!

スアベオレンス。

エケベリアみたいだけどセダムって、うそー!って思ってたけど、お花がエケベリアのものじゃなくて、確かに…って思ったキョロキョロ

ほんのり香るよ音符



写真じゃ伝わらないかもだけど、今デボリューションがめためたかわいい!

ピンクのブチ模様がある多肉ちゃん、お花の蛍光ピンクとリンクして可愛いラブラブ

しかし、冬は全体がピンクだったけど、いつのまにすっかりみどりんに電球





そうそう、めっちゃかっこいいイケメンをいただいたよラブ


ほらーラブラブ立派キラキラ

何年育てたんだろうおねがい

棘を触らないように、緑の所を撫でまわして、慣らしてるとこおねがい




アーマッドティーのレモンジンジャーと、ディアマンコーヒー

レモンな香りが最近すきイエローハート




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート