GW前半の3連休は、三男の卒園入学の撮影、バスケの試合、バスケの友達とBBQをしましたニコニコ



梅の実が膨らんできてかわよピンクハート




三男の卒園入学の撮影は、よくある子供用の写真撮影スタジオウインク

長男が赤ちゃんの頃から、節目のたびにお世話になってたけど、今回が最後かなぁ?

次に撮るのは、次男と長男がそれぞれ小学校と中学校を卒業する来年だろうけど、普通の写真館で撮ると思うからニコニコ

なんだか、またひとつを終えた気分照れ




次男のバスケの試合は3週連続だったネガティブ

とりまこれから2週間はないアセアセ

本人は今急成長していて、とても楽しそうキラキラ

だけど、親はしんどいよねアセアセ




そして、そのバスケのマブダチとBBQルンルン

良い気候だからねー爆笑




コストコで食材を買い込むパー

数年前、g160円だったサーモン、g500円超えてたびっくり




BBQの準備ニコニコ


大きなプライムビーフは、お外はガスグリルでグッ

ローストビーフキラキラ



炭グリルも使ったよ電球



鶏肉は炭火ーピンクハート



飲み物コーナー笑い



たのしかったよー爆笑




次男とそのお友達は本当に仲良しでいつも一緒だし、自称マブダチニヤリ

そういう存在がいてくれて良かったねピンクハート



残ったローストビーフで朝ごはんキラキラ

朝からめちゃくちゃ美味しかったーラブ




さて、今日は子供達の新しい習い事の体験やら登録やら、もう行かないとアセアセ

まだ新学期のバタバタは続いてるぅダッシュ

落ち着きたいなアセアセ

お茶を習いに行きたいお茶




メゾンドルルのシュークリームと、マリアージュフレールのカリソンコーヒー

夜なのでルイボスティーニコニコ

カリソンというお菓子のフレーバーのお茶、あまいシュークリーム、最高キラキラ



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート