ふっふっふっふっピンクハート


長めの旅行から帰ってきて、また夕飯作りが始まったのだウインク

ぷしゅっとね、そして音楽をね、かけるのですよ音符

ふっふっふっふっピンクハート




さて、夜ご飯ナイフとフォーク


フライパン2つで一気に焼く!


ピーマンと椎茸の肉詰めグリーンハート




鰹のタタキと、ランチで余ったペンネを入れたグラタンスプーンフォーク




ペッパーランチ風のなんとかかんとかニコニコ




さみしい!笑い泣き

赤魚の粕漬けととろろとか黒豆とか電球




三男がスイミングの後遊んでてなかなか帰ってくれなくて、次男のバスケと長男の塾までに食べなきゃでオシオシだった日アセアセ

ひき肉があると思ってたのになくて、フープロでブイーンうずまき


あ、後ろに写ってるのかわよいガーリックポットピンクハート


野菜もブィーーン電球


そうやって爆速で作ったガパオライスアセアセ




前日のガパオライスの残りの胸肉で、カオマンガイ爆笑

ガパオライス食べたら、カオマンガイも食べたくなってピンクハート

タイ料理に一時期ハマってたなぁキョロキョロ

ナンプラー必須電球

バジルはまだくまぞうファームでは二葉なので、イタリアンパセリをむしって乗せた爆笑


やっぱり愛すべき日常だなぁルンルン





読んでいただきありがとうございました飛び出すハート