しっかり手帳に書いておいたので、ツツジに会いにきた爆笑



去年よりも、時期が早かったからか、入り口でかわよいチューリップが迎えてくれたチューリップ




そして、上を見上げると、



「お待ちしておりましたラブラブ一年ぶりですねニコニコ

咲き誇るツツジ達は迎えてくれたよおねがい



忘れなかったよ照れ

今年も会えてうれしいです爆笑

ツツジ達に挨拶しながら、階段をのぼると、




瑞々しい葉桜に、少しだけ桜の花が残っていた桜

去年は気が付かなかった桜の木ニコニコ




移り変わる花と共に季節のページをめくり、



花を頼りに季節を知る

 



いつか観た映画のワンシーンのような青空は、




ぐるっとまわって、なくした思い出につながってるのかも。




忘れたはずの感情…高揚も後ろめたさも、私のもので、




今日も、あの日に繋がっているんだ。

日陰に咲くツツジたちの柔らかさラブラブ




私だけの物語は、可愛い植物にだけ話すおねがい




お互いに言葉はなくても、




全身で耳を傾けてくれる。




ここのツツジちゃん達はとても清らかだキラキラ


ありがとう、ツツジちゃんズおねがい




来年、新学期が落ち着いたころ、また会いに来るYOパー





階段を降りたら、ここが騒がしい駅前だった思い出す。

ふしぎな場所だ。




去年のつ・つ・じとの出会い爆笑下矢印





春になってメキメキ生えてきたミントを剪定ついでにミントティーラブラブ



綺麗なライムグリーンおねがい



週明け雨模様の曇り空に、ミントの爽やかな香りが突き抜けていくキラキラ


今週もがんばろう爆笑

えいえいおーグー




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート