ただいまっ爆笑

君はだれ?



ただいま爆笑

もりもりまんまるのままで安心したよ照れ



ただいまっ爆笑



カメ「おかえりー」



変わらぬ風景に癒される音符




チューリップの季節は過ぎてしまったようだけど、



久しぶりの我が家のお庭は、



春がもりもりキラキラ



謎の芽は、やっぱりヒヤシンスだったみたいルンルン

よい香り照れ



そこら中までアジュガがぴょこぴょこと顔を出し、



這わせたモッコウバラさんが初めて咲いたイエローハーツ

ふわふわひらひら、美女と野獣のベルみたいラブ



もっさもっさしすぎの人達笑い泣き

10日間でずいぶんと育ったんだねーアセアセ

切り戻さなくちゃ笑い泣き



君も留守の間に奔放になったようだ笑い泣き



姫!白雪姫!

斑は抜けたのかなぁって話しかけてたのに、帰ってきたらめっちゃ白雪姫に変身してたキラキラ

美しやキラキラ



植物ひとつひとつに水をやり、この日常こそが私が大好きなもので幸せを感じて楽しいことなんだ、と再確認したおねがい




あひちゃんも元気いっぱいに戻ったよアセアセ

動物病院のペットホテルで、手厚くお世話されて、逆に良かったかもキョロキョロ

検査されたり、点滴されたりしたみたいびっくり

元の暴れん坊のあひるどんに戻った爆笑


今まで家禽用のバーディに小松菜や人参を混ぜてあげていたけど、これからは水鳥用の餌を混ぜカルシウムビタミンを意識して給餌したいと思う!




のびのびラナンキュラスラックスさんを玄関へお招きした爆笑

愛すべき日常!




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート