昨日は夏のように暑くて、半袖でした太陽

国立競技場のリレーマラソンでパパの代打で走る長男を応援しましたランニング


おもしろい経験だったね爆笑




晴れてピカピカのお天気、パッカーンと帝玉さんが花開きましたガーベラ

お日様みたいだね太陽



雨が続いて、むっちむちになったパープルネックレスキラキラ

弾けちゃいそうだよよだれ



前日は、嵐のように強い雨と風が吹き付けて、沈丁花のお花は綺麗さっぱりどこかへ行ってしまったよアセアセ

そして、代わりに黄緑色の新芽がニョキニョキしているおねがい



つぶつぶの小手毬の蕾がしっかりしてきている音符

次はここが満開になるよピンクハート



今日から1週間、旅に出るので、しかも暖かいお天気が続くみたいなので、私は愛すべきお庭の変化を見逃してしまうかもしれないアセアセ




原始チューリップ、



ヒヤシンス?



ゼラニューム、



ムスカリ、



モッコウバラ、



謎の草、



ノースポール、



ブルーベリー、



いちご。


帰ってきた時、どんなお庭が待ってくれてるかな??



急成長の季節に留守にするのは少しだけもったいないうずまき



毎日変化するのを見ることは、とても楽しいからねニコニコ



むちむち多肉ちゃんに会えないのもさみしいなぁ凝視






あひちゃんは、日に日に元気を取り戻しているよニコニコ



お目目も可愛い黒豆がキラキラしてるし、抱っこしたときのぺしゃって感じもなくなって、明らかに元気になった!



あひちゃんを1週間も置いていくのはとてもしのびないけど、ひよこだったあひちゃんを救ってくれた素晴らしい動物病院に全てお任せします。



あひちゃん、じゃあまたね!

お利口さんに元気にしてるんだよおすましスワン




では、行ってきますパー




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート