御柳梅を植えました電球

冬に咲く貴重な花木キラキラ




どこに植えようかなって、ガサガサしていて…


落ち葉をどかしていたら、!!!


バッタさんが冬眠してたよびっくり

かーわーいぃぃーーラブ

いじらしい愛おしい!かわいい!!


お庭のこんな端っこで、雨の日も雪の日もじっと春を待ってるんだねおねがい

かわいい!!

抱っこして頬ずりしたい!

もううちの家族爆笑爆笑爆笑


落ち葉をまたそっと被せて、毎日観察しています(やめなさい)


暖かい春が待ち遠しいねおねがい







さて!


バナナをつぶす(いきなり)

最近子供たちがバナナを食べなくて残りがちアセアセ

多分、YouTubeできもいのを見たからだと思うタラー

(ここでは言わないよ)



バターと砂糖をブィーーン!

最近良くお菓子を作る理由は、お菓子作りの楽しさを思い出したから電球



たまごブィーーン!

長男が小さい頃は良く作ってたんだよねキョロキョロ



つぶしたバナナ入れてブィーーン!

三男生まれてから作らなくなったキョロキョロ



粉類ばさぁぁ!チョコ味の方が皆んな好みみたいだから、ココアパウダーもバサァ!

私、お菓子作るお母さんになりたかったんだよね笑い泣き

それを思い出したの笑い泣き



型に流して焼いてく音符

私の小さな夢でしたニコニコ



チョコ入れるのを忘れててアセアセ

一度オーブンから取り出して、入れて混ぜたアセアセ

幸い、まだ三男は小さいので、その小さなゆめを叶えることができるよ爆笑


少し焼いたら取り出して、


バナナとチョコをトッピング電球

つまり!

お菓子作って過ごす自分に酔ってるだけだったりして笑い泣き


ま、それでも良いよね電球

お菓子作ってしあわせ、食べてみんなもしあわせ、それを見て私もまた癒される爆笑



さて、焼いている間に、乾燥機の洗濯物を片付けて、洗面を磨いて、放牧してる亀を捕獲して、花ガラ積みをするよグー



焼き上がりましたハート



おいしそうじゃーんラブラブ

良い匂いルンルン



帰ってきたみんなと食べました爆笑

マリアージュフレールのマルコポーロとコーヒー


甘さ控えめで、トップはあまあまで美味しかったよだれ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート