続いた雨模様に、突然顔を見せた太陽晴れ



濡れた土に柔らかな日差しキラキラ


最高のコンディションの植物たちよキラキラ



お庭へ出ると花たちが香る音符



そこここから鼻腔をくすぐる甘い香りがおねがい



冷たい雨の中準備を進めたルンルン


陽が昇れば、別世界があったキラキラ




春が始まっていた爆笑


ほら、あっという間にクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているよ爆笑



もしかして。



もしかしてさ?



もしかして、私を驚かせようとしていたんじゃない?



雨の中、みんなでこそこそ準備をしていたんでしょ?




ふふハート私のために、ありがとうねおねがい




可愛いお庭のお花たちハート



なんて、自惚れてしまうほど。



私を驚かせてくれた、1週間の始まりの日おねがい



歓びに満ちている季節の始まり照れ


それは植物たちからのギフトプレゼント



だから、君たちが好きなんだハート



何食わぬ顔で、当然のように花開くガーベラ



君たちはツンデレだね?





地元の美味しいケーキ屋さんショートケーキ

ジャンナッツのデカフェアールグレイとコーヒー




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート