今週はなんかねむかったzzz

先週の看病疲れからの、ひさびさディズニーが効いたんだと思う昇天

もう、ねむくてねむくてzzz

お天気も雨が続いて、ねむくてねむくてzzz

おやすみなさーーいzzz




さて、夜ごはんスプーンフォーク


牛丼とラタトゥイユ牛

zzz



これおいしいハートもやしがラブラブ




フェヌグリーク、グローブ、カレー粉でドライカレーカレー



温玉のせ音符




お外グリルでハンバーグルンルン

黒毛和牛入りキラキラ




半分冷凍保存していたドライカレーと春巻き爆笑

温玉とほうれん草は仲良しハート




この日は、ウーウェンさんレシピから3つ爆笑

蒸し料理の本かられんこんとブリ、それから最近よくつくるスープグッ


どんどん蒸していくルンルン

れんこん。


新じゃが。


ブリ。



れんこんは、梅と蜂蜜、それからこのフルーティなオリーブオイルキラキラ

蒸したれんこんはみずみずしく柔らかいのにシャキッとした素晴らしい食感キラキラ

味も食感も、衝撃の美味しさキラキラ



スープもウーウェンさんのトマトととろろ芋のスープウインク

これもおいしくて、何度も作ってる!



ブリは上新粉がなくてコーンスターチで代用したけど、美味しかったラブラブ蒸すと、柔らかく弾力あるものになる爆笑

あとは明太ポテサラ電球おいしいよハート







お弁当お弁当






遠足はおにぎり指定おにぎり

さけ、梅、昆布のリクエストおにぎりおにぎりおにぎり

遠足は月曜日に延期。

「おにぎりは足りなかったから5個にして」だってー笑い泣き



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート