ミラコスタに前泊した理由のひとつは、ハッピーエントリーがあるから電球


開演よりも15分早く入場できる特典キラキラ






たった15分を侮ることなかれキラキラ


この15分のおかげで、1時間待ち以上の主要な乗り物に並ぶことなく制覇することができるよ爆笑





ハピエンの恩恵を余すことなく受け取るために7:30に並ぶランニング

電車とか乗って7:30に着くのはきついけど、ミラコスタの部屋からシーの入場口まで5分くらいなので、ちょろいですランニング




2月の月曜なのに、7:30でこの列ランニングランニングランニングランニングランニング

1番手前がハッピーエントリーの人達。




この日は9:00開園予定だけど、8:45に開園が早まりましたニコニコ


なので、ハッピーエントリーは8:30!

(大抵この流れみたい電球





結婚式の写真を撮ってる方がいて、それが終わるとキャラ達が出てくるよ爆笑

「おはよー」って言い合ってるみたい爆笑



こっちにも来てくれるよピンクハート

かわよいかわよいラブ



さて、開園しました晴れ



まぁソアリンに行くよねぇ照れ


1.ソアリン

ノンストップでてくてく歩いて入れる音符


歩きながら、

センターオブジアースのDPFパスを購入し、

インディージョーンズのPPをとり、

ビックバンドビートにエントリーする(ビックバンドビートは撃沈えーん





ソアリンはすぐに180分待ちになる恐ろしき乗り物アセアセ


なので、ソアリン、初めて乗った!


味覚以外の感覚を刺激する新しい乗り物だね爆笑


三男は、これが1番楽しかったみたいおねがい


今時の子だーと思った笑い泣き






ここから、小さい子がいなければ、タワーオブテラーへ行くところだけど、タワテラは三男はやめた方が良いかなと思ったので、マーメイドラグーンの方へイルカ

残念ながら、トイマニがお休み中でアセアセ

トイマニやってたら、ここからトイマニに並んだなキョロキョロ

それか、トイマニを購入して、センターオブジアースに並ぶな電球




2.スカットルのスクーター

まわるー、まわるのきついアセアセ


残念なのは、フランダーのコースターが休みだったことタラー



がら空きマーメイドラグーンスライム

ここの乗り物って、短いのに結構並ぶから、最初に楽しく乗ってテンション上げようと思ってパー



3.ブローフィッシュバルーンレース

4.ジャンピンジェリーフィッシュ

5.ワールプール



そうしているうちに、インディーのパスの時間OK

10:00。



6.インディージョーンズ、クリスタルスカルの魔宮

久々で音が怖かったわーアセアセ

動きは、こんなもんだった?って感じキョロキョロ



この後次のPPレイジングスピリッツを取ろうとしたら、もう4時台!!


PPはふたつしか取れないねアセアセ


平日なのにやばーダッシュ





ポップコーンを買って、7.マジックランプシアター

3D映像や、椅子が膨らむのに、すごく楽しんでた電球

ピュアだなぁおねがいかわよかわよチュー




8.アズールバザール。

なんと、三男…



ボール入れてフィギュアゲットーキラキラキラキラキラキラ

すごいねピンクハート



9.ジャスミンのフライングカーペット

地味に25分並んだランニング

三男にはこれくらいが限界よねタラー




チュロスを食べ、ポップコーンを追加して(結局3個食べた三男…)




時間指定のDPF購入した.11.センターオブジアースへ音符

一人2000円?かかるけどさアセアセ

100分以上並ぶのむり…



センターオブジアースに乗った三男の感想。

「余裕だったけど、足が震えてる」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「余裕」なのに、震える足…

強気な三男らしい発言に爆笑笑い泣き



11、アクアトピア。

これは楽しいよねー音符

40分並んだアセアセ

これがこの日1番並んだやつアセアセ



ひとつだけお土産を買おうと…カメを選んだー笑い泣き

オルメルくんだよピンクハート



12.ダッフィーのワンダフルフレンドシップのショーレストラン

事前に予約しといたショーレストラン。かーわーいーーピンクハートめふくー目



大人になると、ゆっくり食べて休憩しないと持たないのだよ笑い泣き

オルメルくんも出演してたよピンクハート



内容はNHKのお子ちゃま向けのものを見てる感じだったけど、色とキャラがとにかく可愛いラブ

ダッフィーの仲間、ずいぶん増えたねキョロキョロ



ショーが終わり、外へ出ると、何と雨と風!!

ミラコスタへ戻り、コートをとり、少し休憩して…



13.トランジットスチーマーラインに乗って、PPでとったレイジングスピリッツへ。


14.レイジングスピリッツ。

これは楽しいよね爆笑

思い切りキャーキャー言ってやったど爆笑




15.キャラバンカルーセル

これで5時を過ぎていたので、終了!

おうちに帰ろニコニコ

天候が悪いためにシーライダーが40分待ちでダッシュ

本当は、夕方空いてくるシーライダーに乗ってから帰宅しようとしてたアセアセ





ほぼ並ばずにこんな感じで無理なくたくさん色々できたと思う爆笑


水上ショーは、前日に部屋から見ることができたし、大満足照れ





しかしさ…


今のディズニーは、月曜は平日ではないと言われてるけど、ほんとそれアセアセ


色んなパスができたにも関わらず、2時間待ちがザラで、ソアリンなんてほぼずっと180分待ちだよキョロキョロ


しかも、2月は1番閑散期のはずでは?


ねぇ、ディズニーはどうしちゃったの!?



ハッピーエントリー後の誰もいないシー。



また、来たいけど…ちょっと混みすぎだよタラー



キャラがちょいちょい歩いていて、センターオブジアースを無限ループに乗っていた時代が懐かしいです昇天



私も歳を重ねましたな、時代は流れますな、そう思った今回の旅でした笑い泣き





ま、私は大満足したし、いつも兄達の予定に振り回されてる三男も素敵な思い出ができたと思うおねがいキラキラ






今日も記事がとても長い…



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート