次男がまだ回復しないのと、長男が今度は猛烈に喉が痛いらしいネガティブ


誰かにお粥を作る日々から解放されたい無気力

子育て14年、こんなにリレーみたいに体調不良が続くのは、初めてかもしれない魂が抜ける




多肉さまー、私を癒してくだされ魂が抜ける





ミルキーマシュマロみたい可愛いハナビューティーピンクハート



白い粉々真っっ白まんまるラウイちゃんニコニコ



ほんのりピンク青白いさぶちゃん(サブサシリス)



薄ピンクぺらぺらつんつんピンクフリルピンクハート



ひらひらふりふりシャビアナたんガーベラ



にょっきりにょっきりトップシー上矢印



淡いグラデーションブルーサプライズキラキラ




薄い花弁の淡い色のお花みたいなラズベリーアイスピンクマカロン



中央のライラック色にうっとりライラックミストキラキラ



目を覚ましてくれるマジックジャムゴールド!



オレンジブラウングラデーション、モルガニューム音符



つぶつぶプロリフィカラブラブ



つぶつぶこなこなピンクラウイピンクハート



ぷくぷくつぶつぶロココラブラブ



もさもさパープルヘイズマカロン



かわよいかわよい多肉さまに、きゅんきゅんして、なでなでして、ひとりひとりかわよいかわよい言って、なんだかニコニコ声が聴こえてきたら、私は回復するニコニコ

てってれーーキラキラ上矢印


お世話しているようで、私を慰めてくれる小さな多肉さまたちおねがい


大事なひとつひとつの多肉さまグリーンハート


みんな大好きだーーハート





お土産の赤福とお茶お茶

ルピシアのおまえさま、渋みや苦味がすくなくて、もっくりと優しくて、初めて美味しいと思った電球

おまえさまの優しさが沁みるぅーー赤ちゃんぴえん




ヘッドフォンがんがんかけてがんばるーグー



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート