ひだまりで白玉になるあひるどんヒヨコ

後ろに植木鉢が積み上がっているのは、あひるどんがこちら側に来ないようになんだけど…

乗り越えようとすればできちゃうので、乗り超えてここで日向ぼっこをしているよ笑い泣き




いつもあひるどんが座ってうとうとしているすみっこに藁を敷いてあげたニコニコ

お腹が温かいかなと思って電球



藁の上に座ってたピンクハート



すみっこぐらしのあひるどんヒヨコ







夕方、お腹がすいてくると、柵を乗り越えて掃き出し窓のところにすわってるあひるどんヒヨコ

キチャナイ次男のサンダル、あひるどんのおもちゃ笑い泣きカミカミするよ。




べちょって潰れたおまんじゅう笑い泣き




この日も定位置でべちょっとヒヨコ



ヒヨコ「おなかすいたよ」




あひるどんの鼻の穴から見える景色をお楽しみくださいキラキラ

鼻の穴をぬけると、不思議な街でした。





コンビニの、さつまいもモンブランコーヒー



さつまいものお菓子なので、ラテイエールのマロン&パンプキン栗

サツマイモはマロンでもパンプキンでもないけど、私の中ではなにか同列ハート



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート