春に近づいている空気を感じた日爆笑

春夏秋冬はどれも味わい深く、どれも好きな季節だけど、春は特別に喜びに満ちた季節だと思うおねがい




春の空気は軽やかで、エネルギーがあるおねがい

さぁ、すってすってすってはいて、体をフレッシュにするよ爆笑



エネルギーの始まりはやっぱり、植物たちからキラキラ

一年の始まりは、やっぱり春じゃない?




植物たちから豊かなエネルギーが放たれているのを感じるおねがい

青魔道士が春を感じて鮮やかになってきたよピンクハート
綺麗すぎて見惚れちゃうピンクハート


自然からお水と日射しを与えられて、無限のパワーを差し出してくれる植物たちは逞しいキラキラ

コロコロ花かんざしの蕾。


私は喜んで、そのエネルギーを受け取ります。


心の奥の奥から、ありがとうございますの気持ちがふつふつと湧いてくるよねおねがい


何か、生かされてる生き物としての感謝爆笑





庭に出ればふわりと香る、ストックのお姫さまたちもキラキラ



香りはないけど、その鮮やかな色彩で目が離せないジュリアン三姉妹もキラキラ

潔く逞しいから美しいのだよグリーンハート



ベロニカが越冬したよピンクハート

しかも色んな鉢に増えてるアセアセ



撫子が元気になってきた電球



沈丁花の蕾ピンクハート




クリスマスローズのマシュマロみたいな蕾ピンクハート



また春が来るんだねってニコニコ


繰り返す季節を繰り返し繰り返す何度も、私はそれだけでしあわせなんだよラブラブ


果てしなく広い世界の真ん中にある、私の小さな世界を精一杯に愛でて楽しんで、


そうやってひっそりと暮らしていく。


ご機嫌に暮らしていくのだ爆笑



シルエットちゃんかわよすぎる…(鼻血)





マリアージュフレールのマルコポーロと、プレスバターサンドコーヒー

プレスバターサンドは美味しすぎるよねキョロキョロ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート