さーて、またご飯作りが始まったねー爆笑



毎日すごいですねってメッセージくれる方がたまにいるけど、全然すごくないよアセアセ


一汁三菜は目指してるけど、そんなに手の込んだり手のかかるものは作ってないからアセアセ



ただ…私はなにもできないし、感情的で精神的にも未熟だし、決して良い母にはなれないと思うので、ご飯だけは栄養バランス良く!

せめて、丈夫な肉体を作ってほしいと思ってるよニコニコ



いつぞやのコストコ。



からの、夜ご飯ナイフとフォーク


牛スネ肉と大量の玉ねぎを圧力鍋へ投入!

カレーを作りますカレー


ご飯は6合!

バーモントの甘口とジャワの中辛を作る電球


ほうれん草とモッツァレラを雑にトッピンググッ


さらに…


NATTOー!!

NATTOカレーなんてありえないガーンって思ってたけど、なんとも言えずめちゃくちゃおいしくてアセアセ

最近ハマりましたハート




NATTOの美味しさといえばこれも最近知ったキラキラ


これは、オリーブオイル専門店で購入した11月に製造されたばかりの新鮮なバージンオイルハート

空輸されてやってくる貴重なオリーブオイルだよ爆笑

試飲させてもらうと、油っぽさは1ミリもなく、フルーツのような香りと共に、喉に辛味がのこってびっくり目

ポリフェノールの辛味なんだってパー



そのお店で、「納豆にかけるとおいしいよ」と教えていただいたので、やってみたらハマったキラキラ

オリーブオイルNATTO キラキラ
爽やかな風味ーキラキラ
NATTOのポッシビリティー凄まじいキラキラ



贅沢な大海老で、


エビチリハート

でも、ケチャップも鶏ガラスープの素もなくて焦ったアセアセ



かもなべー鍋



白菜と豚肉のにんにくのミルフィーユ鍋ー鍋

蓋がしまってないけど、いずれ閉まるので問題なし!

2鍋作るよグッ



コストコの分厚い鮭と、大根煮や山菜ご飯などおにぎり



タモリさん流生姜焼き豚



お外グリルのハンバーグナイフとフォーク

パパ作。






お弁当お弁当








冬は幼稚園弁当は温めてくれるよパー


9年通った幼稚園(私にとって)も、いよいよラストスパートだおねがいじーーーんおねがいキラキラ




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート