蝉時雨降り注ぐ炎天下、三男のためにプールを出した爆笑

三男「浮き輪まであるーお願い


よかたねニコニコ



三男には十分な大きさで気持ちよさそうキラキラ



いつの間にか見守り隊になって黄昏し長男。


!!!亀を入れてたアセアセ

長男が見守ってたのは愛亀さんだった笑い泣き



!!!!!!いつの間にか次男の友達が乱入アセアセ


梅ジュース飲んで、かき氷食べて、ベイブレードして、スマブラして、帰って行きましたあしあと


夏休み、毎日楽しそうだねネガティブ




で、


ころたん…



急激に枯れてきてしまったころたん…




触ったら実が少し柔らかくなってきて、このままではマズイ感じがしたので収穫してみたアセアセ


ふたっつーチョキ

大きさ的には十分なんだけど、まだ30日くらい早いんだタラー


中はどうなってるかなキョロキョロ


どきどきどきどきラブラブ

種の感じは普通のメロンな感じニコニコ



だけど、切った感じがカタカッターアセアセ



食べてみたけど…

固いし、全く甘くなくて、瓜!!


これは食べられない魂


ので、バナナと一緒にスムージーにしてみた電球



う、うーーん、少し青臭いけど、飲めなくはないグッ



あと、青い果物は糠漬けにすると良いっておしえてもらったので電球

去年あった糠床はダメにしてしまったのでアセアセ

無印のすぐ使えるやつを買ってきたよ爆笑



1日漬けて、お味は?



ハリハリのウリ!メロン感ゼロ!!

おいしーいラブ

チャーハンと食べたら、尚おいしかったーキラキラ




ということで、私のメロンはしょっぱかったニコニコ



まさかこういう流れでしょっぱいメロンを食べることになるとは、想像していませんでした昇天



しょっぱいメロンもおいしいよ照れ




ん?しょっぱいメロンとは?と気になる人は、こちらの記事を読んでみてね下矢印

(雪の下さんのブログだよ)




昨日の記事に、優しい言葉をかけてくれた方々ありがとうございました☆

他人や社会の物差しで自分の幸せをはかる必要はないんだよね。

ほんの少しの誰かにでも、このブログの日記がオアシスになっているなら(照)、それをとても嬉しく思います。

ここは私のもう一つの場所なんだって再確認したよ。

Happiness is here.

びっくらぶ♡




桃のアイスティーコーヒー

桃の香りがうつったアイスティーハート




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート