35℃を超えてくると、きついなぁアセアセ


でも、お部屋は涼しくて快適だし、お部屋から見るギラギラの外は夏らしくて素敵キラキラ


雨の日と同じような気持ちニコニコ


外がどんなお天気でも、安心で安全なおうちがあるっていいなハートって妙に満足した気分になるよ爆笑




今日のころたんハート受粉5日目音符

ねぇ、日に日に君すごいねキョロキョロ

昨日の記事と見比べてもびっくりするよキョロキョロ




ミントの香りのキャンドル、忙しい朝に気持ちを落ち着けてくれるブルーハーツ




柔軟剤はランドリンを愛用しているニコニコ

柔軟剤!って感じな香りが苦手だけど、ランドリンは良い香り爆笑

毎年夏に発売されるフレッシュモヒートを買い溜める電球


春に発売されてる桜もまだあるよーウインク


これはたまに見かけるクラシックフローラガーベラ

もちろんノーマルの香りも好き音符

好きな香りを選んで、そんなことで家事へのテンションを上げる昇天




ヘアアクセがぐちゃぐちゃなので整理したアセアセ



スナイデルホームのヘアアクセハート

スナイデルはお洋服もかわいすぎるけど、ヘアアクセもかわいくて、実用的で、結構丈夫だよニコニコ



フランスラックスハート

キャスケードの調子が悪いの、直してくれるんだっけ?アセアセ



スリコもよく利用するハート

最近買ったやつ爆笑

前髪止める系と、



まとめる系音符

300円なんて信じられない優秀さキラキラ


特にこれ、こういうの初めてーハート

可愛いし、ちゃんとまとまって落ちてこないよ爆笑



スリコではないけど便利系ハート

上のは、ひとつにまとめた髪の毛をインディアンみたいにするやつ(言い方)ニコニコ

下のは、真ん中の切れ込みに髪の毛を入れて、両端を持って髪の毛を巻いて、その両端を交差させるとお団子みたいにできる(説明下手)

めっちゃ便利ールンルン



あと、100均のクルリンパつくるやつも、相棒!

無しでもできるけど、絶対これでやった方がいいやつ!!



いつにも増してとりとめのない記事でした笑い泣き


基本、計画性なく思い付いたことを書きとめてるのでお願い




水饅頭とミントンの和紅茶、苺コーヒー


なるべくお部屋で無理せず過ごしたいよニコニコ



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート