ふふハート三男のかわいいお土産だよ爆笑

なんて綺麗なんだろうねキラキラ

分厚い水彩紙が色水を吸い込んだようだよねおねがい



三男、去年もくれたよねハート

来年は一年生になるけど、くれるかなおねがい

くれるよね?くれるにちがいないキラキラ




紫陽花は小さな頃が好きなお花ガーベラ

じわじわと、色づく様が、その同系色の階調が、なんて美しいんだろキラキラ



紫陽花の季節、私は紫が好きになるおねがい



ピンクに少しずつ、青い絵の具を混ぜる。



これは、真っ白の紙に、ポツポツと紅を垂らす。

パステルでもいいな。

なーーんて、最近水彩で遊び始めた人なので考えるのが楽しいな爆笑

真ん中は青く、こんな着物を着こなせる女性は美しい人だろなと、妄想する。

なぜか沢尻エリカの結婚式を思い出す笑い泣き




そうそう、今年は、なぜだか特にガクアジサイが気になるんだよキョロキョロ

昔は地味だなぁと思ってたけどキョロキョロ



ほら、真ん中の粒々の本当のお花たちをちゃんと見た?



蕾がパチパチと弾けてるみたい、小さな花がみんなで仰向けになって空を見てるよ。



花冠をしてる頭みたいだねハート



青紫も赤紫もとても綺麗キラキラ



星がこぼれ落ちてる流れ星



これは1番最高の色合いだと思ったラブ

らぶりーぷりてぃーあまあまカラーラブ

ちょっと性格悪いけど、抜群に可愛い子ハート(誰よ)



6月は紫陽花を見におでかけしよっとおねがい





メロン通信クローバー

ころたんのお花が咲きましたガーベラ

雌花とか雄花とかわかんないんだけど、これはどうしたらいいんだろー(調べるのめんどくさい)



美味しいころたんと王子が食べたいなハートのメロン祈願お願い




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート