覚めてしまった夢の続きを






また見たいと願う






幼いリュックサックの底にしまった






そこにあった宝石と友達になった






ぼくが寂しくないように君がいれたものだ






愛しい人よ






いつかぼんやりとした思い出となり






開かないドアの前で




立ち尽くすぼくは






ただの人形となる



 


一緒に見たあの日の空は


夏の空気は


波の音は

誰にも消せやしないけど。



それくらいは、抱いたままでもいいだろう?








くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



紫陽花の色づく様は、レプリカのようおねがい


水彩紙に絵の具を滲ませるように、じわじわと染まっていくおねがい

楽しみだねニコニコ



一方、

心細くなる季節を、華やかに支えてくれるビオラ達の季節はもうすぐ終わるガーベラ


厳しい寒さを乗り越えて、色とりどりの花弁を春風にさざめかせた君達は、今年も最高だったよおねがい






霧笛楼のプリンとインドお土産のコーヒーコーヒー

ビターと甘いの組み合わせピンクハート



読んでいただきありがとうございました飛び出すハート