今年はここは雪降らないのかなぁ??

 

この前すこーしだけ降った雪で、すかさず三男が作った小さなゆきだるま雪だるま

image

うっすらとしか積もっていない雪のようなものを、楽しそうに集める後ろ姿…
 
雪山に連れていってあげたいなぁアセアセ
 
兄たちの予定が忙しくて、なかなか行けないんだよねダッシュ
 
長男が小さいころはたくさんお出かけしたよなぁダッシュダッシュ

 

 

 

 

寒くてあんまりしてない、お外ごはんスプーンフォーク

 

はらみルンルン

image
 
大きなサーロインキラキラ
image
 
良い焼き加減だ爆  笑
image
 
 
残りは細かく切って、チャーハン爆  笑
image
 
コストコの試食で、これで味付けたチャーハンがおいしかったからやってみた音符
image
おいしかったよグッ
 
 
 
キッチンエイドのグリルでギョーザグッ
image
 
 
この日は長男不調だったので、控えめに80個包んだよパー
image
 
 
それでもどっさりキラキラ
image
ごちそうさまでした爆  笑
 
 
 
 

冬、朝から夕方までできるだけ日に当てるのが、メセンが夏に頑張るための勝負だと思っているグー

image

ももたんをばらしたいんだキョロキョロ
 
春、そろそろいいよね??

 

万全の状態で春を迎えたいんだ!

 


 

ミスドのヨロイヅカコラボ爆  笑

image
食べたいって騒いでたら、お隣さんが買ってきてくれたよラブ
 
見た目に反して、とても軽ーい!
 
大人のミスドだねラブラブ
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました飛び出すハート