11月11日からハローワークで公開させていただいていたクリニックのスタッフさん募集に、たくさんの方が関心を示してくださり、ありがとうございましたラブラブ

おかげで、たくさんの人に応募していただきましたので、公開はひとまず中止しています。

ご応募くださった方、本当にありがとうございましたラブラブ

みなさん、素敵な方ばかりでしたが、今回、最初からのクリニック立ち上げということで、経験者の方を中心に面接をお願いしました。

ご応募いただいたのに、お断りすることになってしまった方には、申し訳ありませんでした。
またなんらかのご縁があることを願っております。



そして今日、面接でした音譜

{7ACC9204-A61B-4C75-A93D-F0A2F89D1713:01}

お忙しい中、天候が悪い中、みなさん時間前にきてくださり、ありがとうございました音譜

面接に来ていただいた方も、クリニックの目指すところを共感してくださり、嬉しくて、心強く感じましたしょぼんラブラブ

お一人お一人、経験や思いや環境が違いましたが、それぞれすばらしい方ばかりでしたラブラブ

女性の人生っていろいろありますが、みんな頑張ってて、いいなぁドキドキと思いました

よりクリニックの理念に沿った方という方向でしっかり選考させていただきたいと思いますビックリマーク

みなさんと、お会いできて、お話しさせていただいて、ありがたかったし、楽しかったです音譜

そして、多くの方がこのプログを読んでくださっているとの事えっ
ありがとうございますラブラブラブラブ

今後ともよろしくお願いしますニコニコ