下の子が泣き出したので、重いのを抱えてだっこしました.

イスに座って、お膝にのせて、両手で抱えて‥
何があったのか なかなか泣き止まず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

両手が塞がって、触ってたパソコンも使えなくなって(^▽^;)汗
でも なんか すごくなつかしーい感じがしましたラブラブ

子供たちが小さい頃は、両手が塞がってばかりで、本当にしたいことが何も出来なくて、
待つ時間が長くて‥    ずっとずっとそんな日々でしたショック!

ずいぶん両手が空くようになったなあキラキラ
いつのまにか 成長してくれたんだなあキラキラ
子供ってあったかくって やわらかくて かわいいなあラブラブ(*^.^*)ラブラブ


そんなほっこり気分をくれた 涙のわけは、
バレーが延長してルパンの開始が遅れたので、録画がちゃんとできてるか心配だったようですガーン

悩みはたいして成長してないかもですねにひひ