ある意味運命の日言える

今日行くところでダメだと言われたら、もうダメなんだし

意外とあれこれは考えられないものだ

 

朝7時に家を出る、早すぎかと思うがめちゃめちゃ混んでた

なんやかんやで、現地に到着したのは9時前

1時間半以上がかかった

 

直ぐに診察は行われた

なんか色々話してるがよく分からなかった

「出来ない」そういった言葉が聞こえた

やはりダメなようだ

 

医者は話続ける

正当性がとうどうか、カンファレンスがどうとか

つまりどう言う事かと

全部を完全に消しさるのは無理だが、必要な箇所だけ取り除いて、抗がん剤が当たるのを期待して3ヶ月おきに脳の腫瘍を潰していくというもの

医者曰く、全脳やるにはまだ早い

 

病状としては最悪の一途を辿っているようだが、まだ自分でいられる気がした