6:30 オプソ

だめだ苦しい

トイレ行っただけなのにな

 とは言え、ようやく大が出たんで気張りに行ったわけなんで、まあよしとる

 

6:40 落ち着いてきた

7:20 いつもの様にコンビニへ

6階のエレベーター乗って、1階のエレベーターからコンビニへ

たったこれだけのこと

毎日の日課

苦しい

 

9時の放射線

行く前にオプソを飲むが、多分疲れるのは変わらない

素直に車いす使わせて貰おう。

 

それと、今飲んでるオプソはあくまでレスキューをという位置付けだからか持続時間短い。

昨日1時間くらいかと思ったけど、少し違うか

何もしなければそれくらい、すればそれ以下といった印

 

10:00過ぎに、ちょうど先生が来てくれたので、今までのこととこれからの要望を出そうと思ったら、すでに全部手配済みとのこと

まぢか・・・

なので、今日から苦しいの抑えるのを定時に、少し出てきた痛みを抑えるのに痛み止め追加

第2段階はこれでいくよう

早速飲んでみる

 

15:00  コンビニ受け取りで荷物が届いたから取りに行ってきた。

朝も書いたが、この往復が実は結構しんどくなってる

が、苦しいには苦しいが朝ほどではなくなっている

 

もちろん早歩きなどしたら苦しくなるが、さっきまでの苦しさが来ない…ちょっといくらなんでも万能過ぎやませんか

いや、もちろん痛いのも苦しいのも無いに越したことはなけれど

ただまあ、明日はどうなるか分からないし、まだ完全にコントロールできてるわけじゃないから油断はできない

 

 

17:40  悪い意味での変化は特になし

何気におやつも食えるほど腹が減ってる

ステロイド服用してて、」血糖測定があるのであまり間食はできないんだが

チョコレート食ったり、シュークリーム食ったり、そば食ったり、冷やし中華食ったりしてる。

今日はカニカマしか食ってないが

 

この後晩飯食ってい苦しくならければ良いんだが…いやむしろ、多少苦しくなってレスキュー飲んでの検証もありだな・・・

 

19:00 全然苦しくとかならねぇw

一応20:00定時で薬は飲まなくてはなので飲むが

どうせ夜の遅いからちょうどいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数のガンが脳に転移

助かっても脳に障害が残る確率たかし

今晩死ぬかのせいも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・