私の幸せな時間は

 

有吉を見ている時間です!

 

涙が出るほど笑える回もあれば

あまり笑わない回もあります

 

人に「何が面白いのか分からない」

と言われたこともあるし

 

自分でもそう思う時もあります

 

 

でも、心がふさぐような時に

有吉の壁を見て

有吉(敬称略)と一緒にヘラヘラ笑っていると

 

いつの間にか気持ちが軽くなって

助けられたことが何度もあります

 

 

芸人というのは

本当にすごい職業だと思います

 

 

有吉の壁がある時は

リアルタイムでしっかり見たいので

 

番組の始まる19時にあわせて

家事のスケジュールを組んで

夕飯も簡単なメニューにして

19時前にはテレビの前でスタンバイします

 

今日の2時間SPは

アイス食べながら見るんだニコニコ

 

 

 

ところでこちらは

 

素麺です

 

 

何かに使えるかもと思って取っておいた

素麺の木の箱を捨てました

 

裏を見たら

 

 

底板がすごく反ってた

 

沈む底板

 

伝わるでしょうか、この沈み具合

 

 

 

ということは、箱の中は

お刺身のトレイにも負けない上げ底に!!

 

 

箱、失格

 

 

一日一捨、48日目

 

今日の夕飯は

ハムエッグをのせただけの

ハムエッグ丼! と、ビール生ビール