反抗期

どうでしたか?

 

私は

無言で不機嫌をまき散らす

嫌なタイプでした

 

マグネットテープの全体の画像

 

多分

冷蔵庫に貼って使うために買った

100均のマグネットテープ

 

数年前に買って放置していました

 

袋から出したマグネットテープの画像

 

必要な長さに切って

使いたい場所に貼って使える

 

片付け上手な人が使っていそうな便利アイテム

 

片面が粘着テープになっていて

袋に書いてある片面粘着タイプの文字のアップ画像

 

 

 

必要な長さに切って

 

必要な長さに切ったマグネットテープの画像

今は丸まっているけど、貼れば大丈夫だよね?

 

 

 

使いたい場所に貼って

 

マグネットテープから指を離した瞬間の画像

指で押さえていないとすぐ落ちます

 

 

 

使え…る?

 

反っているため全然貼れていないマグネットテープの画像

貼りついた瞬間の奇跡の1枚

 

 

長さの問題かもしれないと

短いバージョンも試しましたが

 

短く切ったマグネットテープの両端も結局反っている画像

反抗期変わらず

 

 

粘着力が弱く

反りが強く

 

落下します

 

 

数年前に買ったからでは?

 

製造から時間が経って

形状記憶してしまったのでは?

 

と、思うでしょ?

 

 

買った時から

 

こうでした

反っているため全然貼れていないマグネットテープの画像

 

ハズレに当たっただけかも

しれませんけど

 

 

もう捨てます

 

 

一日一捨、24日目

 

私を捨てなかった

親には感謝です