今日はおとかふぇどーんって言うライブハウス適なカラオケとかもできる所へ行きましたいひ~



そして今日のゲストは名古屋を中心として活動しておられる渡部裕也さんのライブでした|・ω・`)!



ここだけの話し、渡部裕也さんって一般の人でソロ活動しているだけかと思ってました、、(´-┃スイマセン



ネットで調べたら何か有名な人みたいですね笑



そうとも知らず、僕とツレがループ&ループを演奏しようと思ったら、一緒に演奏してくれました(笑)



とてもいい経験に成りました!



でも、ステージに立ったら緊張してミスしまくりでモウシワケナイ(´Д`)



要練習ですびっくり



そして店の終わりに際でドッグイヤーを演奏しました。



その時も渡部さんが入ってくれて、ループの時よりは緊張しなかったけど、自分が何処弾いてるか分からなくなってしまって、ツレと一緒に演奏ストップ汗2苦笑


もっと本番に強くなれるように練習も工夫しようと思います!(。-`ω´-)




4/29日に渡部さんの大きなライブあるみたいなので行ってきます!




Android携帯からの投稿