毎回僕らのバンド? バンドまではいかないけど音楽をしているメンバーで集まる時、愛知にいる友達を呼んでスタジオで練習などしているのですが





その子は愛知の方でもバンドを組んでいるので、向こうで練習曲があるのにこっちでも練習曲があると大変なので、これからはコッチはコッチでバンドを組んで練習しようかと話が進んできましたー






そこで僕の会社に同期でギターしている子がいるので、スカウトに行ってきました(・∀・)






そしたらokって事で、今度の日曜日にメンバーの顔合わせを企画中です(σ・∀・)σ







これからもバンド頑張ろうト音記号






東京事変のキラーチューンだったけ?やりたいな(。・ω・)