佐世保競輪:スピードチャンネル・スカパー杯「準決勝」


今日も自力自在に。まずは、こちらから。



オールスター競輪のファン投票結果が発表された。南関勢から、


●ドリームレース

深谷知広、北井佑季

●オリオン賞

郡司浩平


以上が選出された。ドリームレース、オリオン賞は言わば「特選」競走になるのでここに北井、郡司が選出されたのはかなり大きい。平塚は北井のホームバンク故にファンの前で躍動したいだろう。


それでは佐世保競輪を見てみよう。



小林泰正が活躍中で、それに奮起する叔父の小林潤二。初日も1着。関東勢は若手もベテランもかなり好調。後半戦、特別競輪でも暴れ回りそうだ。


ところで、佐世保競輪ではミッドナイトG3競走がいよいよ7月に行われる。しかも7車立てによるグレードレースになる。初の試みなので結果どうなるかは見てのお楽しみだろう。