奈良競輪G3:大阪・関西万博協賛競輪「初日」


今日も自力自在に。まずは、こちらから。



またもや、謎の競輪タグのニュース。登場人物がギャンブル好き、というだけで競輪のニュースに並んだ。「リンカイ!」と関連あるのかと思いきやそれも違った……。紛らわしい。


それでは、奈良競輪G3を見てみよう。


以下南関勢出場選手

●S級1班
S級2班

S級2班出場選手がかなり多め。道場と佐々木眞也が競走得点上位選手で優勝候補になるだろう。競輪祭出場に向けてまずは決勝戦進出を目指そう。


さて、奈良競輪G3では宮杯不参加の選手たちが競輪祭出場に向けて虎視眈々狙っている。決勝戦進出選手も普段はS級シリーズを中心に走る選手が多いので新鮮味がある。果たして誰が決勝戦に進めるのか。


キッチンカーのイベント情報。四日間グルメの舌を唸らす料理を堪能しながら、競輪を見る。片手には酒を持ちながら。これが醍醐味である。