前橋競輪G3:三山王冠争奪戦「二次予選」


今日も自力自在に。まずは、こちらから。



競輪の芸能人と言えば、伊藤克信氏か、この玉袋氏筋太郎氏が思い浮かぶ。その氏が人生や近況について語った記事がこちらである。どりあんず、鬼越トマホーク等とは違う競輪ファンのルーツを辿れる。


それでは、前橋記念競輪を見てみよう。



S級特昇を決めた篠田はS級初戦が地元記念となった。初戦は逃げて2着に粘った。脚力は折り紙つきだ。


●南関勢勝ち上がり

松井宏佑、佐々木龍、

深谷知広、岡村潤、簗田一輝、大塚英伸、渡邉晴智、山賀雅仁


南関勢、神奈川は僅か2名を残して媒体となった。一方で千葉、静岡の面々は競争得点上位者が、勝ち上がった。しかしながら何とか勝ち上がった感が否めない。決勝戦進出を果たせるかやや不安が残る。



新田祐大は復帰戦初戦を勝利でスタート。やはりレース感は鈍っていなさそうである。南関勢インタビューは山賀と渡邉にマイクを向けている。是非見てみよう。



茨城出身のお笑い芸人、カミナリの2人によるお笑いトークライブが行われる。県としては北関東のくくりで栃木の番組には出ているが群馬では縁あるのだろうか。